ぽれぽれ通信

ポケモン好きな人の雑記です。こんにちは。

昨日の11月21日はイーブイの日

おはようございます。

 
久しぶりに日曜日に仕事が休み。
ポケんちがはじめて見れると思ってたのに
寝坊して見れませんでした(; ̄ェ ̄)
 
さて、昨日のポケモン日記。
 
昨日の11月21日はイーブイの日
 
ミラクル交換する方が多いと言う噂を聞き
イーブイ目当てにレッツミラクル交換。
 
f:id:nassuuuuun:20151122101651j:image
 
ごめんなさい。
オイラがまともにミラクルで流せるのはドーブルしかいませんでした…(°_°)
 
ま、結局
ドーブルの12体分のチャレンジでは
イーブイがやってくる事もなく
オイラのイーブイの日は終わりました(。-_-。)
 
で、次は全国図鑑埋めの旅。
 
進化に必要な
おうじゃのしるし闇の石を集めをしました。
 
 
f:id:nassuuuuun:20151122102642j:image
 
f:id:nassuuuuun:20151122102655j:image
 
 
どっちもめんどくさい。
 
闇の石のほうのあと1個が
1時間かけても出なくて心が折れました。
 
今日はその続きしようかな!
いや、モチベ下がるといけないんで違う事したほうがいいかな?笑 
 
では!!