ぽれぽれ通信

ポケモン好きな人の雑記です。こんにちは。

色違いナゾノクサを探せ。

気を抜いたら出てきてくれた。
色違いナゾノクサ

f:id:nassuuuuun:20151208005119j:image

もう今日は出ないなと諦めてたけど
出てきてくれてありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これでぐっすり眠れそう。
zzz

群れバトルでの色違いは
このナゾノクサが初めての遭遇です。

出やすいのかと言われれば
どうなんでしょね?←テキトー。
そもそも今まで色違いを狙ってきたことがなにので比較対象がわからないので何とも言えないっ!!


でも第6世代で色違いポケの敷居は相当下がったと聞きますし
僕みたいなヘタレでも、ちょっと頑張れば出るからきっと頑張れば出るんだよ。←結局テキトー。


f:id:nassuuuuun:20151208010147j:image

女の子だったので将来はキレイハナに進化する予定です。
ものひろいのお陰で進化用の太陽の石もいっぱいあるしな…w

これでも名前も、きゃわいいのをつけたつもりなのです。


個体値…?
そんなのはエンジョイ勢なので気にしないのだよ!!


さて、もう1匹、こっそり狙いたい色がいるのですが
すごく難しい挑戦になりそうなので
どーしようか迷っているところです。(・・;)

また捕まえられたら報告しますね。
それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ