ぽれぽれ通信

ポケモン好きな人の雑記です。こんにちは。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いラティオス奮闘記

こんちあ。10日ぶりの更新です。ようやく書くネタが出来たのですよ。シュピピピピピーン。色違いラティオスくん。なんという高貴なグリーン。すばらしい。挑戦回数2000回くらいで色違いの登場。固定リセットのためにカウンターを買ったんだけど途中からめん…

色違いナゾノクサを探せ。

気を抜いたら出てきてくれた。色違いナゾノクサ。もう今日は出ないなと諦めてたけど出てきてくれてありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノこれでぐっすり眠れそう。zzz群れバトルでの色違いはこのナゾノクサが初めての遭遇です。出やすいのかと言われればどうなんでしょ…

色違いマリルさん探し。

ポケモンXYが発売と同時にXとYを両方買っていました。しかしXは未だ開封される事がなく封印されてていると言うかホコリかぶっているというか…いい加減可哀想なので、プレイしようかなーと考えてます。でもどーせならいつもと違う遊び方したい…って事でASから…

ポケモン赤緑の思い出

ポケットモンスター口コミでジワジワ人気が伝わりクラスの中でも持ってる子が増えていく。しかし、我が家には世間の口コミなどは無関係。親にポケモンを買ってもらうことが出来ず仕方ないので毎月買っていたコロコロコミックにポケモンの全150種類のポケモン…