ぽれぽれ通信

ポケモン好きな人の雑記です。こんにちは。

ポケモン 個人的な12月の目標

こんにちは。
なすです。

全国図鑑が完成させたので
少し目標を見失っている感じがしないでもありません。

これはいかんいかんと思うので
やりたいことを書き出してみると

・バンクにポケ全種移送
・コンテスト制覇
・バトルハウス攻略
・暇なときガンテツボール集め
・色違いディアンシー貰いにいく(5体くらい欲しい)
・ハッピータイム デリバード貰う

全国図鑑埋めのために
最終進化させたポケばっかりなので
中間進化ポケが居なかったりするんですよねぇ。

それにしてもイッシュポケは進化レベルが高めなので
非常にめんどい;;

バトルハウス用にポケも作らないといけないけど
バトルしないので どこから手を付けていいやら…

いちおY時代に
ケロマツや夢フカマルを孵化させたところまでは
やってあったので
この子達を使ってみようかな?

 

色粘りは時間がなくて、しばらく無理かなー
残念だ。。

ではでは^^